FC2ブログ
パソコン講師 峯岸直子のブログです。パソコンの話・遊びの話・友達の話を書いています。
私がお世話になっている会社の1つ「恒電社」

会社のHP 2つ入り口をご紹介 恒電社 太陽恒電 

あちゃ、今リンクをして気が付きました。春の展示会が終わったままになっていましたね。新しい記事にしなくては・・・。


昨日お話をした会長さんのところではありませんよ。

こちらは、展示会などを今までもご紹介をしている電気・空調・太陽光の会社です。



シャトルで内宿まで来る人は、電車の中の広告でよくご存知ですよね。

この頃、大宮駅ホームの広告も変わったのをご存知ですか?


内宿で降りる人は一番後ろに乗るため、大宮駅のホームに辞書風の看板を出していますのでご覧ください。


少し早めにホームに行って見てみてくださいね。社長が代表をしている小針サッカーの記事なんかも書いてあります。


ニューシャトル大宮駅


なかなかほかでは見ない広告だと思います。もちろん内宿駅にも大きな看板が出ています。


そしてそこの看板犬のゴールデンレトリバーの「ラック」

営業本部長です。

営業本部長



先日、悲しいことに右後ろ脚を骨折してしまいました。


この頃めっきりお顔が白くなってきました。我が家のタフティよりも1つ年上です。

かわいそうなラック

タフティならば3kgしかないため抱っこしてどこでも行けるのですが、彼は30kgを超えているためおトイレに行くのも大変です。

台車にのせて、道路をあっちこっち。社長は走っている車からみんな見るので恥ずかしいと話をしていました。

ラックのマイカー



しばらくは安静にしなくてはいけません。そこで看板を作ってあげました


ラック早くよくなって


どうです?写真も合成で作りました。涙は描き加えました。

なかなか、素敵に出来上がったでしょ?


************

春に続き11月10日、またまた恒電社の展示会が開催されます。

私は、チラシを作ったりポスターを作ったりするお手伝いをすることになると思います。

前回残念ながら来られなかったわ、という方ぜひいらしてくださいね。

1か月後ですので、その頃はラックも元気になっていると思います。

また、近くなったらご案内しますね。


我が家のタフティよりもラックのほうがたくさん写真を掲載してしまいました。

著作権・肖像権は無視していますが、会社のコマーシャルもいっぱいしたので、許してもらいましょう。

犬は痛みに強いですよね。

泣き言ひとつ言わず、頑張っています。本当にかわいいラックです。

頑張っているラックに「拍手」よろしく!






スポンサーサイト




【2012/10/02 04:07】 | 犬ネタ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可