FC2ブログ
   
07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パソコンの周辺機器やインクなどの買い物

私は、常にA4用紙やハガキサイズ L版 2L版などの紙などを自宅にストックしてあります。

プリンタのインクも常に2本ずつはストックしてあります。

大量に印刷することもありますし、「今」ないと困ることが沢山あります。

かといってパソコンショップなどに買い物に行くこともままならないため、ネットで買い物をします。

インクなどは、こんなサイトを使ってみたり・・・・。(私はどこかの回し者ではないので、今ここが安い、と思ったら買います)

この頃はプリンタの価格は安いのですが、インク代が高くて・・・。って感じですよね。

だいたい1色900円から1000円程度します。これが500円以下になっていたりすると嬉しいですよね。

用紙は、まぁ近くの日曜品のお店などでまとめ買いしたほうがいいかもしれませんが、マンションなどにお住まいで自宅まで持って行くのが大変な人は、ネットで購入すれば自宅まで届けてくれますからね、楽かもしれません。

用紙などは楽天を使っても・・・。

パソコンの周辺機器は、私はよく使うお店がありますが、価格ドットコムなどで最安値を調べて、支払い方法などが何種類も選べるお店がいいですね。

代引きでもコンビニ決済でもカードでも。

そして、どうしても心配な人は、ネット上だけのお店ではなく店舗を構えているお店のほうが安心できるかもしれませんね。

本やDVDなどは、もっぱらamazonを使用していますが、とにかく注文をした次の日には本が自宅に届けられるというのが魅力です。

さて、何を買います?インク見ました?安いでしょ?

私もストックがなくなってきているので、購入しておきたいと思っています。



スポンサーサイト



Comment

Secret

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる