FC2ブログ

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

さいたまアリーナでノリノリ

しばらくぶりの記事がいきなりお遊び・・・だとと思いながら、なかなかいろいろなネタがあるので書いちゃいますね。

今日はさいたまアリーナで「キム・ヒョンジュンとナオト・インティライミの “蹴り仲間” イベント、「DOUBLE FANTASISTA」というのが開催されました。

蹴り仲間というのは、2人ともサッカーが大好きでチームも持っていて、キムヒョンジュンが日本に来ると一緒にサッカーを楽しむ仲間だということ。

まぁ、ナオト・インティライミもキム・ヒョンジュンも誰?という人が多いと思いますが・・・。

そういう歌手がいるということで、さらっと読んでください。

私は2人のファンです。(ファンの人が多くて困っています(笑)

実は知り合いがナオトのファンクラブに入っていて、チケットをとってくれるというのでとってもとっても楽しみにしていました。

「無事チケット当選したよ」と連絡がきていて、ファンクラブに入っているんじゃいい席がとれるかも・・・なんて期待していました。

その後、ネットで見るとファンクラブの優先チケットから一般の人向けのチケット販売になっている様子がわかりました。
そこで、「ねぇ~席はいいのがとれたの?もう送ってきた?」と連絡をすると・・・。

ガガガ・・・・・ン。お金を期日内に払い込むことを忘れて無効になってしまったというトホホメールが届きました。

通常ナオトだけのコンサートの時はこんなに短い払込期間ではなく結構日にちがあるために油断をしていたとのこと。

ショック!!! ショック!!!

いったん行けるとと言われていたものが行けないとなると(>_<)

これは、もう一般向けのチケットでもチャレンジするしかない、ということでなんとか手に入れることができました。

まぁそれはそれはお席は後方で哀しくなる場所でしたが、生の音楽が聴けただけでもHAPPYでした。

コンサートは前半キムヒョンジュン 後半ナオトのステージ。3時間のステージは見ごたえがありとても楽しかったですね。

で、私のお隣に座ったご婦人。声をかけられたのですが81歳横浜からきたとのこと。

キムヒョンジュンのファンになってネットでCD DVD グッズを買いあさって、コンサートにはほとんどすべて行っているのだそうです。

すごい!

私には孫がいなくて、キムヒョンジュンは孫のようなものだけれど、買えるものは買ってあげたいの・・・ですって。

キムヒョンジュン!こんな方がいるのですよ!あなたのためにお金を使いたいと思っている方が!


立ちっぱなしのコンサートはさすがにお疲れの様子。時々椅子に座って休憩されていましたが、それはそれは韓流アイドルについて詳しくて、11月には韓国に行くのだそうです。

面白かったのが、お友達は「イビョンホン」が好きで月曜日にフィルムコンサートがあるから、そちらに付き合うの。ちょっと前にブレークした韓流スターで私は、ヒョンジュンのほうが好き・・・とのこと。

「はぁ~そうですかぁ」

まぁ次から次へと話はつきません。以前生徒さんでペ・ヨンジュンにハマっている方がいて・・・という話をしたことがありましたが、ここにもいたぁ~といった感じです。

どこへでも1人で行く、ネットを覚えたのはキムヒョンジュンのおかげ。

チケットを取るのもDVDBOXを買うのもネット。DVDBOXには限定お宝映像が入っているからお薦めよ・・・という話までしてくださいました。

若いですよねぇ~。でも家族があまり遠くだと行くことを許してくれないのだそうです。

日本を縦断してコンサートをやった去年は、本当は福岡にも行きたかったのだけれど行けなかったとぼやいていらっしゃいました。

コンサートも楽しかったですけど、このご婦人のお話がとても楽しかったです。

湘南新宿ラインのグリーン車で帰るの、ということで出口までご一緒してお別れしました。

私も80代まで飛び回れるかしら???



スポンサーサイト



<< インターネットでお買い物 | ホーム | ブログサボってますが元気です >>


コメント

その方を超えていそうです!!!(笑)

 大丈夫です。その年齢になっても今以上に飛び回っていること、私が保障します。
私も、明日、六本木のクラブへNYハーレムのゴスペルを聞きに参ります。お江戸は、久々です(笑)

よっTさんへ

コメントありがとうございます。
えっ???
私、そんなに元気そうに見えます?
希望としては生きている限り、音楽大好き人間はいろんなアーティストのコンサートを楽しみたいと思いますけどね。
私は勝手にゴスペルは冬に聴くものだと思ってクリスマス前後に聴くように予定を入れていますが、夏のゴスペルもよさそうですねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP