FC2ブログ

前回歩いた夕焼けだんだんへ

千駄木で私と別れてどこに行ったの?

生徒さん達は、千駄木から前回都内散策をした谷中へ。

谷中銀座 夕焼けだんだんを再度歩き、日暮里から上野まで行ったとのことでした。

皆さんお元気です。

先生、まだ歩けマース、とメールも届きました(笑)

さて、疲れは今日出るでしょうか明日出るでしょうか???

ボーリング大会の後は、結構疲れが出た人もいたようですからね。

何と健康的なパソコンサークルなんでしょ(笑)

人生一度きり、あれこれ悩むくらいだったら、なんでもチャレンジしちゃいましょう。

楽しいことを沢山企画して、お出かけしちゃいましょう。

これは「うつ」にならないためにも必要なこと。

忙しくしていると余計なことは考えませんからね。

今朝このブログを見て、あれ?もう新しい記事と思っている人もいると思います。

もう本郷の旅は昨日のことですからね。今日はまた新しいことにチャレンジです。

といってもしっかりサークルの皆さんは写真の整理をしてくださいね。

この頃、ちょっと寝不足だったのですが、夕食のときにビールを飲んだら起きていられなくなって11時に眠ってしまいました。

久々の6時間睡眠でしたー。でもなんだか寝苦しかったのは???

夢の中でも坂を歩いていました(笑)

私も連れて行って・・・というサークル以外の方からもメールをいただきました。

そうですね、そのうち「この指とまれ」ツアーを組んでもいいかなと思います。

自分の体力にあった、自分の趣味にあった、誰でも参加できる、ただし先着何名様・・・なんてツアーがあってもいいですね。

いつも頼んでいるバスの会社の人も「またよろしく」といつも言ってくださいますので、マイクロバスにするのか大型バスのするのか、または電車でお出かけするか・・・。

誰か企画担当係やってくれれば・・・考えます。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる