FC2ブログ

3つのサークルのボーリング大会

朝9時にボーリング場に集合。

靴を借り、チームごとに分かれて、開会の挨拶。

今日のプログラムの発表

そして、ボーリング場のインストラクターの方のご指導の下、しっかりと準備体操。

ボーリングの投げ方の指導もしていただけました。

練習時間も設けてくださって、本当にありがたかったですね。

そして2ゲーム 全部で8チーム。あちこちで黄色い声が飛び交いました。

誰だったかなぁ~~~、ボールを後ろに落としちゃった人もいましたね(笑)・・・ないしょ。

女性はハンディを15点もらえました。

優勝チーム・準優勝チーム・そしてブービー賞には賞状と豪華賞品????

ストライクが最も多かった人にはストライク賞 ガーターが多かった人には、ガタガタ賞

そして、集計が間に合わなかったのですが、3つのサークルの成績の中で最も好成績だったのは

じゃじゃ~~~ん!!!!

19PCCLUBでしたぁ~。次回講座のときに豪華賞品を差し上げますねぇ~~~!!!!

おめでとうございます。参加人数は少なかったのですが、皆頑張ってくれました。

Mさん、次回講座の時に会の皆さんに報告してくださいね。私も掲示板に書いておきますからね。


私?私も頑張りましたよ。前回の練習のときよりも良かったですね。

実はほかのチームは男性一人が入っていて両手に花状態でチームを作っていました。

私のチームは、女性ばかり。「私が男役になるかぁ~」と頑張らなくては・・・と力が入り、1ゲーム目は136点2ゲーム目146点(ハンディがこれに15点×2 足されました)トータル312点に。

上出来でしたね。

誰も怪我せずに無事に終わってよかったぁ~。

久しぶりに汗をかいて、程よい疲れが。またみんなで遊ぶ計画ができるといいですね。

ペケチームの皆さんには、ボーリングマンになってもらいました。こんな感じ。

ボーリングマン


お遊びなので、ぺけちゃんになっても気にしない気にしない。

皆さんお疲れ様でした。

あっ、私には、バイキンマンのボトルカバーをプレゼントしてくれた方が・・・。

ありがとうございました。

ボトルカバー










スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる