FC2ブログ
パソコン講師 峯岸直子のブログです。パソコンの話・遊びの話・友達の話を書いています。
おとといの夜からタフティの様子が変です。

お腹がごろごろくちゅくちゅ音が鳴っています。

食事もしません。う○○も出ません。

まぁ、1日も様子を見れば大丈夫だろうと思っていました。

私の後ろをついて回り、抱っこ抱っこの要求。

私が出かけてしまうと思って、玄関で待ち構えています。

うるうるした眼で私を見ます。

朝一度散歩に連れて行ったのですが、お腹でも痛いのか悪いのか、おトイレに行きたいのか、出かける間際にもう一度散歩に連れて行きました。

でもう○○は出ませんでした。

どうも台所に入り込んで落ちていた物でも食べたのかもしれません。

タフティが一番具合が悪くなるのは、ネギ系です。玉ねぎ 長ネギ。

ここ数日新玉ねぎのサラダを作ることが多く、もしかしたらスライスした玉ねぎが落ちていたのかもしれません。

具合がわるくなるものくらい、自分でわかれよ~。とタフティを見ているとまたまた抱っこ抱っこ。

抱っこをすると落ち着くのか、大人しくなります。

昨日は昼休みに一度帰宅して、また散歩に出てみたりしました。

結局何も食べず、これで動きまで悪くなったら病院に連れて行くしかないかなと思っていました。

で、犬ももちろんあのぷ~んと臭うオ○○をします。

便秘気味のせいか、その臭いは強烈です。

「もう、タフティ!部屋をでていってよ!」

すごすごと部屋を出ていきいつもの定位置に。

まぁ今朝になり、無事にう○○も出て、さすがにお腹が減ったのか、何粒かドッグフードも食べました。

なんとか大丈夫の様子。

この目で訴えられると・・・

やっと今日はゆっくり眠れるかな

この顔おじいさんですよねぇ~。

オネムです
タフティ落ち着きました
小さいでしょ。8歳のおじさん、おじいちゃん?です。

台所の足元は、落とさないように気をつけなくては。

スポンサーサイト




【2012/04/19 07:27】 | 犬ネタ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック