FC2ブログ
パソコン講師 峯岸直子のブログです。パソコンの話・遊びの話・友達の話を書いています。

昨日、ゴーストという映画見ましたか?

私も久々にオンタイムでテレビで映画を見ました。

ゴーストってもっと悲しい雰囲気なのかなと思ったら違っていましたね。

樹木希林さん演じる霊媒師にはちょっと笑っちゃいましたよね。

私の体にのりうつって・・・なんて松島奈々子に体を貸して・・・ということはソンスンホンさんと樹木希林さんが抱き合っていることになるんですものね。

死んだ瞬間にあんな風に肉体から魂が抜けだしていくとしたら・・・。

韓国ドラマでも「私の期限は49日」でも危篤状態になって、生き返るためには・・・という内容のことをやっていました。

修行をしたらパソコンが打てるようになったり、生きている人と1日でも2日でも話ができたらいいですよね。

でも急に何かが飛んで来たり物音がするのは生きている人にとっては迷惑な話。

今朝、お風呂に入ろうとしたとき5時20分ごろ電話が鳴ったんですよね。

先日の夜中の電話も気持ち悪かったですが、こんな時間に誰が電話かけてくるの?

誰かが私にメッセージを送ろうとしているの?

なんてことを思ったりしました。非通知じゃなくてメッセージが着信履歴に出たりしてもいいかも。

まぁ、それも怖いですけど。



スポンサーサイト




【2011/12/24 09:00】 | テレビ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック