FC2ブログ

ワインでお祝い

昨日は、沢山の方からメールやコメントをいただきありがとうございました。

拍手コメントの場合、お返事をするところがないのでそのままになりますが、ちゃんと読んでいますからね。

記事の下にあるコメントの文字をクリックしていただけると、私が承認後、表に表示されます。それに対してはコメントで返すことができますので、こちらもお使いくださいね。


ありがとうございます。

昨日は、皆さんからのメッセージでとてもHAPPYでしたが、そのほかは・・・。

1日中仕事でした。

年内に仕上げなくてはいけないことがいろいろとあり、あっという間に夜になりました。

まぁそれでも7時半ごろには帰宅できたのですが、タフティを相手に一人寂しく食事をしました。

で、お誕生日祝いでいただいたワインを一人であけて「自分にカンパーイ」

くぅ~、寂しい!(笑)

近所に住んでいる友達がお祝いをしてくれると言っていたのですが、帰りが何時になるかわかりませんでしたし、ワインを飲んだらすぐにダウンをしてしまうため、完全に私が休みになって日を改めて忘年会をすることに・・・。

喉ごしがいいワインを「くぃ~」って飲んで、自宅だし酔っぱらっても眠るだけだから一度どのくらい飲めるか飲んでみようと一瞬思ったのですが、グラスに2杯飲んだら、クワンクワン頭がしてきました。

お酒も友達と飲んでいたら飲めますが、ひとりだと無理ですね(笑)

でもおいしかったです。

そのまま眠ればよかったのですが、パソコンに向かいだして結局また仕事を始めてしまいました。

そうそう、コンサートに私も行きたーい、とコメントやメールをくださった方。

一緒に行きましょうね。

私の趣味と合えばいいのですが・・・(笑)

私は幅広いですよ~。K-POPからクラシック・オペラまで。

結局なんでもいいのですが、基本的に映画でも音楽でも終わった後にHAPPYになるもの。

じゃないと、リフレッシュできないんですよね。

音楽の雰囲気だけで結構簡単に落ち込む私ですので・・・。

逆にこんなコンサートがあるよ~、という情報もくださいね。

今日の写真は、自宅でシクラメンの撮影をしたので見て~と送ってくれたお写真です。

デジタル一眼レフカメラデビューをして、徐々に腕をあげてきています。
次はクリスマスイルミネーションを撮ってきてくれるとのこと。

楽しみにしています。(きっとのこブログを読んでびっくりしていると思います。ハハ、許可をとっていませんので・・・でも心がひろーい方なのできっと許してくれるでしょう)

シクラメン



スポンサーサイト



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる