FC2ブログ
パソコン講師 峯岸直子のブログです。パソコンの話・遊びの話・友達の話を書いています。
今年結婚をした友達が新婚旅行のお土産を持って遊びに来てくれました。

オーストラリアに行ったとのこと。

気球に乗り、撮影をした朝焼けの写真がとても素晴らしかったです。

えっ?同級生って?

そうです。この歳で新婚ホヤホヤです。相手も似たような歳。(笑)

5月に結婚する予定だったそうですが、震災の影響でいったん延期。

新婚旅行が先になり、結婚式はつい先日といった流れになり、今はとてもHAPPYなとき。

結婚式の写真、まぁふつうは「きゃぁ~きれい!」とか「わぁ~かわいい!」という感想が飛び出るのですが・・・。

なぜか言葉がでず(^_^;)

「素敵ねぇ~」「いいわねぇ~」なんて言葉でした。・・・私って嘘がつけない・・・ごめんちゃい!

でもいくつになっても幸せそうな人を見るのはいいですね。

なんだか不思議です。

私なんて、残りの人生、どのように過ごしたらいいだろう・・・ってことを考えたりするのですが、結婚したての2人は、あっちにも一緒に行きたい、こっちにも行きたい、何をしたいこれをしたい、と独身時代にできなかったことをこれからやるんだと、前向き発言がいっぱい。

当たり前でしょうけど、なんだか刺激されましたねぇ~。


いつまでもお幸せに!

スポンサーサイト




【2011/12/12 06:03】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック