FC2ブログ
プロフィール
 

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 

 

2011年10月30日(日)
県活で結婚式

 
土曜日、指導法入門講座があるため午後県活にいました。

すると、「花嫁さんがいるよ!」とのこと。

ん?何かの撮影?と思って教室の外に出てみると階段のところで撮影をしていました。

みんな、興味深そうに見ています。

誰かが「モデルさん?」と声をあげていたのですが・・・。

モデルにしては????(どういう意味か勝手に想像してください!)

実は小ホールで結婚式が開催されるらしく、続々と来賓客がいらっしゃっていました。

へぇ~、小ホールで結婚式なんてやるんだぁ~。

どうも県活の話だと年に1組2組いらっしゃるのだそうです。

小ホールを貸し切って・・・。ただ、飲食禁止の場所ですので披露宴はできないとのこと。

おめでとう!

よほど県活に思い入れがあるか・・・小ホールでコンサートのようにピアノを弾くのか???
人前結婚式なのか???

一緒にいた生徒さん達と「どうしてここを選ばれたのですか?」と聞いてみたいね、なんて話をしました。

でも何よりもウェディングドレスの裾が気になって気になって・・・。

県活、そんなに綺麗じゃないのになぁ。

堂々と歩いていらっしゃいますが、誰かふつうは後ろにつくものなのにぃ、と思ってしまいました。

でもおめでたいことですね。お二人ともお幸せに!

スポンサーサイト



 
 
 

Comment