FC2ブログ

懐かしい顔 顔 顔

作品展2日目

午前中は50名~60名 午後は100名ほどの方が来場していただきました。

ありがとうございました。


作品展を開催するときに、何人ぐらい来てくださるかしら?

来場予想を県活に申請しなくてはいけなかったのですが、大ぶろしきを広げて実は1000人って言っていたのです。

でもまんざらでもないようです・・・ウレシイ!!!!!!!

その中には、指導法1期生の生徒さんやいつもデジカメ画像編集講座などに顔をだしてくださる生徒さん、サークルをやむをえない理由でおやめになった生徒さん達もいらっしゃいました。

生徒さんにとっても懐かしい昔の友達と会えたり、また生徒さんのご兄弟がこの作品展をきっかけに集まり「兄弟会」ができたりと思わぬ効果がでています。

生徒さんのご家族も随分来てくださっています。普段ご挨拶をすることがなく、失礼をしていますのでお目にかかれて嬉しいですね。


作品展にこんな力があったなんて・・・。

私は、こういう人の繋がりがとっても嬉しいですね。

19期PCCLUBのみなさんも昨日は見に下さって、記名 記帳をしてくださっていました。

ありがとうございました。

会場の写真を撮りましたが、蛍光灯が写りこんで難しいですね(>_<)


作品展会場1

作品展会場

作品展


傘も紅葉もEXCELの中にある図形で作成しています。

作品の中で図形アートと説明があるところは、WORDやEXCELの図形を使って作成されています。

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる