FC2ブログ

う~ん困ったぁ

私は、ある会社のサーバーの管理などを任せられているのですが、当然サーバーの購入を検討したり構築したりするときに相談にのってもらったメーカの人がいるわけです。

先月からメールを送っているのにいっこうに返事がないために今日は電話をしてみました。

すると・・・。

なんと入院しているとのこと。

彼は、まだ確か30代だったのでは???

代わりの人を担当させてくれるとのこと。

今までの色々ないきさつが分かっていない人が急にきても分からないことも多いはず。

う~ん、困ったぁ。

10月が年度末になっている会社のために来期に向けて色々とシステムの見直しをする必要があるために相談したいことが山ほどあったのですが、頼りにしていた人がいないとなると・・・。

まぁ、今後もこういうことが起きる可能性があるということなので、私としては、しっかりと自分で何とか乗り越えるしかないのかな・・・と今日は、分からないことや相談したいことをまとめることにしました。


サーバーの管理をきちんとできる人は、メーカーの中でも限られた人なんですよね。
大まかなことが分かるだけではだめで、やはり信頼できる人と出会えるかどうかが、大事だったりします。


まぁ、これも神様が自分でしっかりと勉強するように試練を与えているのだと思って乗り切るしかありませんね。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる