FC2ブログ
プロフィール
 

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 

 

2011年09月30日(金)
パソコンサークル花 パソコンデジカメ同好会合同作品展

 
HPのTOPページで告知をしていました「パソコンサークル花・パソコンデジカメ同好会合同作品展」の準備もほぼ終わりました。

10月2日日曜日、午前中作品を搬入し、パソコンサークル花とパソコンデジカメ同好会の作品の飾りつけをしてきます。

作品の搬入設置、目標は午前中です。なんとか2時間程度で完了したいと思っています。

ということは、午後は?

一応告知は10月3日から作品展開始としていますが、まぁ2日の午後から見られるということになります。

午後は、何時から見てもらえるような形になるか、定かではありませんので、「どうぞ」とは言えませんが、誰かが残っていれば、1時2時頃からは見てもらえる状態になっているかもしれません。

日曜日じゃないと来られない…という人はぜひいらっしゃってください。

私?ん~、もしかしたらいるかも・・・。

午前中は確実にいますが、夕方までいるかというと実は、この日は担当者を決めていませんので搬入が終わったら全員帰ってしまうかもしれません。


何とも言えないところです。

しかし、この作品展、ぜひ最後に感想も残していってください。

テーブルにサイン帳のようなものを用意しておきますので、私宛のコメントでも気に入った作品があったら、生徒の名前を書いてもらって、ぜひ一言コメントを書いてください。

私宛のサイン帳は赤いもので表にきりんとシマウマと虎と像の絵がついているものです。

生徒用のサイン帳は、サークル花用とデジカメ同好会ように分けておきておきますので、ぜひ一言残していってください。

よろしくお願いします。

今日のデジカメ入門講座に参加してくださったEさんからもお声掛けをいただき、作品展を楽しみにしていると言ってくださいました。

「先生のブログやHPをチェックしているんですよ。作品展も見ますね」と言ってくださいました。

嬉しいですね。

沢山の生徒さん達に見てもらい、デジカメ写真の撮影の楽しさ、編集加工の楽しさがわかっていただければと思っています。

スポンサーサイト



 
 
 

Comment