FC2ブログ
パソコン講師 峯岸直子のブログです。パソコンの話・遊びの話・友達の話を書いています。
今日公開の映画、「アンダルシア 女神の報復」をモラージュ菖蒲に見に行ってきました。

初日ということで、混むのかな?なんて思いネットで予約までしていったのですが、あれあれ?

全く混んでいませんでした。

都内では初日挨拶もあるということでしたので、そういうところはにぎわっていたのかもしれませんね。

私はフジテレビ企画の映画が結構気に入っています。

「踊る大捜査線シリーズ」「海猿シリーズ」「黒田康作シリーズ」

特に前回のイタリアが舞台の「アマルフィ 女神の報酬」そして今回スペインが舞台の「アンダルシア 女神の報復」

ヨーロッパ大好き(憧れているだけ)な、私としては、絶対見たいと思っていた作品でした。

映像もきれいでした。


アンダルシア地方のロンダという都市。しっかり映画にちなんだツアーなんていうのも組まれているようです。

8日間の休みがあれば、すぐにでも行ってみたい・・・。

海外って、自分との相性のようなものがありませんか?

アジア系がとても好きな人、アメリカが好きな人、ヨーロッパ系が好きな人。

私は、アジア系は、あまりお呼びではない・・・といった感じなんですよね。

笑える話なのですが、大学時代「あなたの前世はヨーロッパの女性・・・」と言われたことがあり、勝手にそれから意識をしているからかもしれません。

まぁ本当かどうかはわからないのですけどね(笑)



日本の映画は早ければ公開の次の年にはテレビで放映されたりするので、また来年あたりテレビで再度見られるかな、なんて勝手に思っています。

う~ん、息抜きは大事ですね。



今晩からまた頼まれているテキスト作りを始めなくていけないので、しばらくはパソコンとにらめっこです。

スポンサーサイト




【2011/06/25 17:38】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック