FC2ブログ
プロフィール
 

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 

 

2011年05月08日(日)
amazon での買い物

 
昨日紹介したamazonで無事に親父様がテキストを購入できたと連絡がありました。

そして同じように生徒さんもチャレンジしてみたとのこと。

順序良く進んでいったら購入できたとメールがきました。

amazonって色々なものが売られているんですね、とのこと。

紹介したところだけでなく他も見てまわる余裕があるということはすごいですね。

商品が発送されると、メールがきます。

確認をしてくださいね。

私も昨日1冊注文をしましたので、今日届きます。

本屋さんを何軒もまわって探すよりも便利なんです。

そのうち、私がパソコン関係の書籍ばかり購入しているため、私にお薦めの書籍やパソコンソフトがありますよ、と表示をしてくれるようになります。

上手に使えるようになるといいですね。

さて、ここ数日ちょっと寒かったですね。

今日は暖かくなるようです。

伊奈町のバラ祭りもスタートしましたが、まだまだです。

伊奈町のバラの状況はライブカメラで確認をしてお出かけください。


そういえば今日は、母の日ですね。

カーネーションを贈ります?プレゼントを贈ります?

あなたのお母さんはパソコンのメールを読めますか?

携帯のメールを読めますか?

もし読めるようであれば、無料のグリーティングカードを贈って(送って)みませんか?

パソコンのメールはできないけれど携帯のメールは読んでるという方は、かなり高年齢の方でもいらっしゃますよね。

であれば、携帯向けのグリーティングカードもありますので送ってみませんか?

母の日じゃなくてもお誕生日でもOKです。

試しに自分宛に送ってみてもいいかもしれません。

ネット上の無料サービスにこんなものがあるということを知っておくのもいいかもしれません。

チャレンジしてみてください。

私は、父のメールアドレスに母宛のカードを送信しましたよ。


母の日





スポンサーサイト



 
 
 

Comment