FC2ブログ

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ガッツある友達紹介(*^^)v

ユーミンのコンサートに誘ってくれた友達は、「ガッツ」がある骨太さんです。

彼女とは、海外旅行に出かけたり、飲み会をしたり、25年以上の付き合いになります。

彼女に遊びの計画を頼むと至れり尽くせり。

旅行パンフレットや時刻表やお得なクーポン券などあらゆる情報を収集し、ベストな旅をチョイスしてくれます。

そんな彼女から数か月前にバスツアーで行く富士山裾野一周ウォーキングの旅に誘われました。

ある旅行会社のバス旅なのですが、週末バスで富士山の裾野まで行き、ぐるりと富士山のまわりを歩くというものです。

毎回お弁当が出て、温泉に入って、記念に時計をもらったり、オリジナル記録帳をもらったり・・・。

全部の日程に参加できなくてもいいんだよ・・・ということでしたが、どう考えても私は参加することができません。仲が良いもうひとりの友達と2人で行ってもらうことに。

私はお土産話を楽しみにすることにしました。

1回の走行距離は12km程度で、平坦な道だということですので、お天気さえ良ければ気持ちよさそうですね。

興味がある方はいかがですか?(笑)

何と言っても彼女が計画する旅は、しっかり満足感が得られるものが企画されます。

2日近く船に乗って行くイルカウォッチングとか、普段から山歩きもしていないのにいきなり登る富士山とか、いきなりホノルルマラソンを走るとか・・・。

「なんとかなるでしょ!」という太っ腹なところが素敵な友達です。

まさか、私のブログでこんなこと書かれていると思わないと思いますが、時々チェックをしてくれるようですので、びっくりしているかもしれません。

毎年何か驚かせてくれるようなことを企画、そして実行してしまう彼女。

私も体力をつけておかないと一緒には行動ができません。

次の企画待ってるよ~ん!!!




スポンサーサイト



<< 鬼ごっこ | ホーム | ユーミンコンサート >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP