FC2ブログ

飲むキウイ酢 新発売!

本日は、朝から東村山「竹田商店」でお仕事。

新商品「飲むキウイ酢」の発売と、今年採れた清瀬市のセロリで作った彩味料「セロリのドレッシング」が5月1日より発売開始です。

飲むキウイ酢
飲むキウイ酢は、東京都産(小金井市のキウイ)を100%使用しています。

飲むキウイ酢は、5倍に希釈してお飲みください。水・炭酸水・牛乳そしてお酒でも召し上がれます。
お酢は体に良いって言いますよね。そしてキウイもフルーツの王様と言われるほど栄養価が高い果物です。
お店では今日からミネラルウォーターで割ったドリンクまたは炭酸水で割ったドリンクもテイクアウト可能になり、今その準備をしているところです。
6月にはJRの駅からハイクもあり、多くのウォーキングのお客様が立ち寄ってくださいますからね。
暑さを乗り切り、疲労回復 代謝UPに是非一杯飲んでいただきたいと思っています。

そうそう、キウイの種って1個に1000個くらい入っているんですって。
そしてこの種にも栄養があるんです。
血液サラサラ効果があるオメガ3必須脂肪酸(アルファ・リノレン酸)がたっぷりとのこと。
この飲むお酢を飲むと口の中にこの種が残ります。それを前歯でプチプチってつぶしながら食べます。結構癖になりますよ!
どうです?飲みたくなったでしょ!(笑)

200mlボトルで4,5杯分 500mlボトルで11杯分とれます。
私は、炭酸水で割って飲むのが気に入っています。

セロリのドレッシングは、清瀬市のなみき農園さんの採れたてのセロリを使用して作ったドレッシングです。
毎年この時期に一度だけ仕込む季節限定品です。
セロリのドレッシング

今年は、この商品は前もって予約をいただき販売をするということもしました。

多くのお客様に気に入っていただけると嬉しいと思っています。

竹田商店のホームページも4月よりリニューアルしました。
スマホでも簡単に注文をいただけるようにしました。

竹田商店の彩味料シリーズは、季節の生の野菜や果物を生産者から直接仕入れてつくるノンオイル無添加の調味料です。
限られた材料で作るため季節限定品となるものが多く、仕込んだ分が売り切れれば終了となります。

是非一度ご覧になってください。
えっと先日テレビ東京でも放映されましたTKGソースならびにTKG醤油もネット販売しています。

と、このような仕事もしております(^^♪



竹田商店ホームページはこちら 

http://www.ktakeshow.co.jp/
スポンサーサイト

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム