fc2ブログ

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴30年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

もう少し情報を・・・とのリクエストの答えて

先生、もう少し説明をして、私も沖縄に行きたい!

というメールをいただきましたので、昨日のブログに少し書き足しています。

正直、昨日は飛行機で飛んできて車で走ってきただけですので、ほとんど写真も撮っていませんし、話すことはありません。

そうですね、ツアーじゃなくて自分で計画をして私のように1日でここまでくるのならば、やはりレンタカーがお勧めですよね。

レンタカーは高速道路を走ることやエアコンがちゃんと冷やしてくれるということを考えて軽自動車にはしませんでした。

子どもさんやお孫さん連れはもちろんチャイルドシートも借りなくてはいけないので、ファミリーボックス車って感じでしょうけどね。

今はカーナビとETCは今はほとんどの車についていますね。

私が借りたレンタカーは、今日会う友達が作っているフリーペーパーのスポンサーでもあり、勧められて予約をしました。

今は海外の人も多くレンタカーを借りるためにカウンターは外人さんがいっぱい。

手続きがちょっと待たされたりするので、1日のスケジュールの中でレンタカーやさんでの手続きの時間をちゃんと計算しておいたほうがいいですね。

古宇利島は、お天気がいいと本当に素晴らしい景色 海の色と空の色がきれいな日にあたるといいんですよね。

「古宇利島」と入力して画像検索をしてください。

素敵な写真がいっぱい出てきますよ。

こんな写真が撮りたかったのですが、ちょっと雲が多くて残念でした。

したがって、この写真は、明るさ調整用写真で採用しようと思っています(笑)


そしてホテルに行く途中に寄ったのが今帰仁城跡

これは昨日のブログに書き足しておきました。

再度昨日のブログを読んでくださいね。


さて、今日は美ら海水族館を堪能してきます。



スポンサーサイト



| ホーム |


 BLOG TOP