FC2ブログ

口コミぐるめのS女史は・・・

よこたんさん、コメントありがとうございます。

お久しぶりですね。

よこたんさんのブログもいつも拝見させてもらっていますよ。



よこたんさんが書いてくださった松ちゃんの記事に登場するS女史の口コミぐるめ。

もちろん知っていますよ。ただし漢字の「直子の部屋」になっているでしょ。

そしてまだ新しいアドレスになっていませんよね。

S女史は、私の生徒さんでもありました。

色々な講座を受講してくださいましたし、指導法の生徒さんでもありました。



もし機会がありましたら、HPのアドレスが変わったことやHPの名前が違うこと誰か教えてあげてくださいな。


実はここだけの話?ですが、私が家を建て替える間仮住まいをしていた蓮田の家のすぐ近くにS女史の2つのお宅がありました。

愛犬タフティを連れていつも家の前を散歩していたんですよ。(笑)

彼女が知ったらビックリすると思います。




よこたんさんが書いていた送り盆でナスの上にそうめんがのっていた話。

私が昨日お墓で見たのは、なんとお団子がのっていましたよ。

そうめんやお団子がのったら、ご先祖様が乗れないじゃないですかね???

まぁお団子やおそうめんを食べながら行ってくださいってことかしら?


そうそう、アトリエなおこのこともとりあげてくださってありがとう。

さぼりぎみですが、ちょこちょこブログ関係の記事も書いていきたいと思っています。

また遊びにきてくださいね。

待ってます。
スポンサーサイト



コメント

なお先生こんばんわ。いつもお邪魔していますが、レベル高くて、敷居が高くて、なかなかコメントできませんでした。

口コミグルメは漢字の 直子の部屋PCの勉強になる をクリックすると先生のサイトの、アドレス引越しの画面になってますよ。

馬の上のお団子にもびっくりです。

お忙しいのに記事にしていただき、ありがとうございます。また、お邪魔します。v-10

よこたんさんへ

またまた遊びにきてくださいね~。

生徒さんの質問などに答えていますし、なんだか難しそうなことも書いていますが、気にしないで~。

待ってますよ。(*^^)v
Secret

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる