FC2ブログ
パソコン講師 峯岸直子のブログです。パソコンの話・遊びの話・友達の話を書いています。
私が会社サポート・コンサルタントをしている、東村山市にあります「辻」ブランドの竹田商店

現在、もっとも力を入れているのが「元気なたまねぎノンオイル食べるドレッシング」

すっぱすぎない しょっぱすぎない 玉ねぎ味のノンオイルドレッシング

取り扱ってくださるお店が徐々に増えていっています。

今の時期 コンビニなどではバレンタインデーの飾りつけで店頭は賑やかなはずなのですが・・・。

ハートがいっぱい。作っていただいたお店の方の愛情が感じられますね。素敵!

東村山市廻田町 セブンイレブン

http://tujibrand.blog.fc2.com/blog-entry-216.html

ありがたいですよね(^^♪

先日、購入していただいている生徒さんからポテトサラダに入れているというお話を伺いました。

普段玉ねぎを細かく切って入れていたコールスローサラダやポテトサラダなどにマヨネーズと一緒に使っていただくと簡単に玉ねぎを食べていただけます。

他の玉ねぎドレッシングとの大きな違いは、「たまねぎ味」

皆さんが今まで食べていたドレッシングは、ほとんどが「醤油味で玉ねぎ入っている」というもので、「たまねぎ味」ではないんですよね。

たまねぎの効能って毎日食べないと利かないとのこと。

このドレッシングは、お魚のフライなどにかけていただいてもおいしいですよ。
ハンバーグなどにかけてもおいしい。
にんにくを使っていない、お醤油辛くない、しょっぱくないドレッシングです。

奥様は酸っぱいのが好きなのでちょっと物足らない・・・でも旦那さんが気に入ってドバドバかけて食べるんです。このドレッシングにしてからお野菜をよく食べてくれるんです。ということもお聞きしました。
お子さんが食べやすいというご意見も。
日本一おいしいドレッシングね、なんて言われちゃいました。

一度お試しください。直接ネットで購入することもできますが、私に注文していただいても結構ですよ。

元気なたまねぎノンオイル食べるドレッシング   1本540円⇒480円でご提供させていただきます。

日本一おいしいたまねぎドレッシングは竹田商店の「元気なたまねぎノンオイル食べるドレッシング」
スポンサーサイト




【2015/01/29 07:37】 | 食事
|

No title
竹田商店 竹田
峯岸先生
いつもPRいただいて、ありがとうございます。
しかも今回「日本一おいしい」という、ありがたいお言葉までいただいて恐縮するとともに嬉しさに感無量です。
これからもお言葉に恥じない製品を作ってまいります。
よろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
峯岸先生
いつもPRいただいて、ありがとうございます。
しかも今回「日本一おいしい」という、ありがたいお言葉までいただいて恐縮するとともに嬉しさに感無量です。
これからもお言葉に恥じない製品を作ってまいります。
よろしくお願いいたします。
2015/01/29(Thu) 16:20 | URL  | 竹田商店 竹田 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可